森孝の豊の「気ままなブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋城の椿展・本丸御殿・おもてなし武将隊演武

<<   作成日時 : 2014/03/05 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

(平成26年3月5日記)3月2日名古屋城に出掛けました。天気も良く園内を、杖を頼りに
足の痛いのを忘れて、デジカメを持って夢中で歩いてきました。

椿展

画像

画像

画像

画像

  ■本丸御殿見学
画像

画像

画像

画像

画像

■園内のウメ
画像

画像

画像

画像

■加藤清正像(名古屋城築城陣頭指揮)
画像

■名古屋城を見上げる!
画像

画像
画像

画像

■名古屋おもてなし武将隊演武観覧
画像

画像
(加藤清正・前田利家・前田慶次を演じる武将)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
森高さん こんにちは  相変わらず お元気で、うらやましい。寒かったでしょう。別件ですが、お返事待っていますので、よろしく
tanke
2014/03/06 14:31
tankeさん今日は! 相変わらず寒いですね
今日も杖を頼りに歩いてきました。別件?お待ちしています。
森孝の豊
2014/03/06 17:21
本丸御殿立派なのが出来ましたね。
当方の画像掲示にもお立ち寄りください。
春めいて来ました・便りを待っています。
ねりまの人
2014/03/12 09:49
ねりまの人さん 今日は
少し寒さが緩みましたね!毎回MY画像掲示板に
お立ち寄り戴き有難うございます。
早速貴方の掲示板にアップを・・・旨くいくかな?
森孝の豊
2014/03/12 18:16
ねりまの人さん 今晩は
旨くいきません。貴方の掲示板のURLを
お願いします。
森孝の
2014/03/12 19:51
また寒さが戻りましたね。
当方の「URL」をメールで届けましたが
開示出来ましたか。
ねりまの人
2014/03/14 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋城の椿展・本丸御殿・おもてなし武将隊演武 森孝の豊の「気ままなブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる