森孝の豊の「気ままなブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士は日本一のお山!

<<   作成日時 : 2014/01/13 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 (2014年1月13日記)正月2日〜3日に掛けて世界遺産に認定された
という事で富士山の見える静岡方面へ、息子車でドライブしました。

幸い素晴らしい快晴に恵まれ、その雄姿を拝むことが出来ました。
ラッキイ!!富士川SA・朝霧高原・白糸の滝・田貫湖・三保の松原等

を回り、焼津に宿泊。3日は魚センター市場でショピング、
回転寿司屋さんで飛び切り美味しい「大トロまぐろ」「中トロまぐろ」

「金目たい」等をパクつき・・・・元気を頂き帰ってきました。 
</cnter>
画像
(朝霧高原にて)

画像
(富士川SA

画像
(白糸の滝)

画像
(宿泊、ルートインホテル焼津)

画像
(焼津魚センターにて)

画像
(魚センター内)

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山紀行をまっていました!お正月のお屠蘇気分が抜けましたか、それとも 富士山に圧倒されて やっと 正気に返ったところでしょうか。他にtanke曾遊の地、三保の松原や せめて 写真で我慢するから 大トロも見せてくださいな。待ってるよ!
tanke
2014/01/14 14:12
tankeさん
お待たせしました!我が家では、大トロが美味しかった、
いや中とろが少し脂味があって美味しかった!・・
と大論争?兎に角大トロは、口の中でとろけるような
味わいでした。
森孝の豊
2014/01/14 14:33
富士山の写真素晴らしいですネ。白糸の滝も歩かれましたか?いつもご家族ご一緒で羨ましいです。今年もよろしくお願いします。
なな
2014/01/15 14:53
ななさん ご来場ありがとうございます。
白糸の滝は下の滝を見上げる所までは歩きませんでした。
森孝の豊
2014/01/16 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士は日本一のお山! 森孝の豊の「気ままなブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる