森孝の豊の「気ままなブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋東谷山フルーツパークの桜

<<   作成日時 : 2013/04/08 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(4月8日記)、昨7日日曜日発達した低気圧の影響で時々吹く突風と
時々パラパラとくる小雨の中、桜に魅かれて出掛けました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

■さくらは満開を過ぎ、散りはじめていた。

▲園内は沢山の来場者で賑わっていた。 桜の外「ツバキ・リンゴ・はな桃」等
春の花いっぱい咲き誇っていた。
 

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりで、アップしました。
森孝の豊
2013/04/10 11:35
もりたかさん おはようございます。昨日でやっと 区とクラスとクラブの総会ラッシュが終わりました。Window8には もう慣れましたか? XPがあと一年の寿命ですので、出番が多くなりますよ。いつまでも寒くて お互い 体調維持に気を付けましょう。
tanke
2013/04/11 09:38
小牧方面に行く時に枝にたわわに実った桃を思い出しました・
近くにいながら観桜・桃に行く機会が無く残念に思っています。
藤が丘周辺のサクラも立派な古木になりましね・
画像掲示で豊川のツツジと入れましたがサツキの間違いで
お詫びします。気候不順ですご自愛下さい。
ねりまの人
2013/04/12 12:40
tankeさん 今晩は
春の総会、そうかい!そうかい!目が回りますね。
体調で間引いています。Windows8は噛めばかむほど
腹下りになりそうです。
森孝の豊
2013/04/12 20:43
ねりまの人さん 今晩は
いつまでも寒い日が続きますね!さくらは、9日の
上飯田の黒川ご用水跡公園の「八重さくら」で
終わりです。
森孝の豊
2013/04/12 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋東谷山フルーツパークの桜 森孝の豊の「気ままなブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる