森孝の豊の「気ままなブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成25年、年頭の画像アップ

<<   作成日時 : 2013/01/13 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

(2013年1月13日記)お正月撮り貯めた画像をならべてみます。
画像
(熱田神宮参拝)
画像

画像
(境内の茶店で抹茶を)

■守山鯱城会・森孝地区会主催「宗次ホールスイーツタイムコンサートうたうクラリネット、
食事付プラン 南国酒家の中華料理。¥3400

画像


■トリックアート・ミュージアムで遊ぶ!!
画像
画像
画像
画像
画像

1月11日名古屋星ヶ丘三越8階催物会場にトリックアートがやってきたので、童心?に帰って・・・・カメラのシャッターを・・・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
モリタカさん こんにちは 写真拝見。抹茶と他に饅頭は? ウナギ食べてきましたか? 今日は成人の日ですが、生憎の悪天候でパソコンと戯れています。昨日は孫が今年成人になったので お祝いをしてきました。こちらは そろそろ就活でなく、終活の準備に入ろうかとなんだか わびしくなりますね。では お元気で
tanke
2013/01/14 11:33
tankeさん 今日は
ばれましたね!横にあった「きよめ餅」は私の胃の中に
納まっています。帰りに土産に買い込みました。
森孝の豊
2013/01/14 15:09
森高の豊ちゃん
初めてのコメントです。すべてのブログ拝見時間がかかりました。感動しました。素晴らしい
のりちゃん
2013/01/18 21:57
森孝の豊さん おはようさん
久し振りにブロク拝見・懐かしい熱田さん・年末・年始の雑等対策が浮かんできます・何かと苦労しましたね。音楽会も鑑賞され良いね・当方は区の文化センターで月1・2回落語寄席があり聞きに出かけています・前回は歌丸・昇太でした・五代目小さん・花禄・小三治と続いており楽しんでいます。スカイツリー見学には是非いらっしゃい〜〜(寒中空気が澄んで視界が良い)待っていますよ!!(@_@)
ねりまの人
2013/01/19 09:08
のりちゃん 今晩は
初めてのご来訪で、感謝感激です!大変有難うございました。
これを機に励みとします。





森孝の豊
2013/01/19 21:00
ねりまの人さん 今晩は
ブログは月1〜2回ぐらいアップしています。
今後ともご愛顧をよろしくお願いします。
5月頃、東京スカイツリーを含んだ国会見学の
ツアー計画があります。参加できるか?目下思案中です。
森孝の豊
2013/01/19 21:16
凄い伯父さなあなたは 若い
ウマカントぶさる
2013/04/02 14:02
ウマカントぶさるさん 今日は!
コメント有難う!ダニヤバード!
今日も元気で頑張りましょう!
森孝の豊
2013/04/04 12:29
お久し振り写真色々拝見相変わらず楽しんでいらっしゃる(^◇^)
猫も可愛いですね。すっかり猫と戯れてしまいました。
のりちゃん
2013/06/25 14:05
デコJIRO 検索で出てきました。有難うございました。画像が
50コマほどありますね。今眺めているところです。
どう料理するか???お気に入りに登録しました。

猫の戴き方そのうちお知らせします。
森孝の豊
2013/06/28 20:11
のりちゃん今晩は!コメント有難うございます。
正月のブログから4回ほどブログ更新しています。6月に入って
アップしています。ご覧ください。
森孝の豊
2013/06/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成25年、年頭の画像アップ 森孝の豊の「気ままなブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる