森孝の豊の「気ままなブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋東山動植物園の紅葉

<<   作成日時 : 2012/12/04 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

(2012.12.。04 記)去る12月1日(土)と2日(日)の両日東山動植物園の紅葉を
観てきましたので画像をアップします。



12月1日(土の午後/晴れ、温かい日差しが・・・園内の紅葉
を一層引き立たせていました。・・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


■12月2日(日)午前/曇りで、寒い一日でした。
合掌造りの家の奥のツバキ園まで足を延ばしましたが・・・
ツバキはまだでした”!!

帰りはモノレールに乗って帰りました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

■当日は午前中、所属の「和紙写真、和の会」の撮影会があり

真壁 正先生の撮影指導がありました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像



◆画像をクリックすると拡大表示されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋東山動植物園の紅葉 森孝の豊の「気ままなブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる