森孝の豊の「気ままなブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの鹿教湯温泉2連泊U

<<   作成日時 : 2012/07/05 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

(7月5日記)2日目(6月11日)私はカメラを抱えて町内散策、女性陣は
ホテル内のジムで健康トレーニングに励み、
昼食はホテル外の町中のソバ屋さん「十割ソバみつわ屋」
店内はレトロな感じ、来客で一杯、
美味しいソバを堪能しました!!
午後はホテルに帰って、昼寝と温泉三昧・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

●ホテルの朝・晩の食事は内容豊富で堪能できるメニューでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
モリタカさん やっと完成しましたね。お疲れさん。昼寝とそばと温泉三昧 命のセンタクできました。もう 150歳まで OK。
tanke
2012/07/08 21:53
tankeさん 今晩は
大変にお待たせしました。150歳まで
保障いただき恐縮です!のんびり笑って
1日1日を過ごしたいとおもいます。
森孝の豊
2012/07/09 19:59
永らくご無沙汰しています・お元気ですか・
こちらは相変わらずです・
「いつちゃん」の掲示板に今月から仲間入りしました・
11月にお会い出来るのを楽しみにしています。
ねりまの人
2012/09/19 09:42
ねりまの人 大変長らくご無沙汰しました。
お元気のようで嬉しく思います。元気が出ました。
そろそろブログを再開しなくちゃあ・・
11月の会は欠で、「生涯寝たきりにならない、ピン
ピンころり体操」の講演を受講です。
いっちゃんの掲示板にもご無沙汰です。
ではお元気で!!
森孝の豊
2012/09/20 20:06
森孝の豊さんへ
本当に永らくだつたね・「ヒンヒンころり体操」を受講中・良いね!!
最近一コロでアバヨと熱望するも意のままにならず・待つより手無し・欠席とは淋しいね・時折立ち寄ります宜しく・時節柄健康に注意して☆
ねりまの人
2012/09/21 08:53
ねりまの人 おはよう!
早速におたづね有難うございます。私も
森孝の豊の画像掲示板をアップしています。3月頃より
怠けていますが、よろしかったら投稿くださいね・・・
アドレス: http://bbs.jpdo.com/cgi39/99/joyful.cgi
「東京スカイツリー」青空に浮かんでる!
「夏の入道雲」拝見しました。能登半島に似ていますね!
「練馬区民寄席」楽しんでおられますね!私も時々
社会人落語家グループ「やせがえるの会」の寄席を聞きの
いっています。
森孝の豊
2012/09/21 09:54
守孝の豊さん
今日体操教室でお会いしましたね。そしてみんなで昼食しましたが食べっぷりも見事。だから70台本当にお元気です。今はじめてブログを拝見しました。行動力に感動しました。もっともっと綺麗な写真見せてね。期待しています。拍手
のりちゃん
2013/08/30 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの鹿教湯温泉2連泊U 森孝の豊の「気ままなブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる