森孝の豊の「気ままなブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ランの館  クリスマスローズフェア

<<   作成日時 : 2012/02/12 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

(2012.02.12記)久し振りのブログです。昨年12月初め、ギクリ腰に見舞われ
養生に専心?ブログまで気が行かず、申し訳ありませんでした。ぼつぼつ再開
に・・・と考えていますので、今後とも宜しくお願いします。

さて、名古屋市栄のラン館で、2012.01.26〜02.07の間、
大森プランツのクリスマスローズフェア」が開催されていましたので、アップします。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

■五角の花で合格祈願!!合格の花 クリスマスローズ
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
<

画像
画像
画像

◆画像をクリックすると拡大表示されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もりたかさん お久しぶりです。ギックリ腰は良くなりましたか。十分養生してください。もう少し 暖かくなれば tanekeも ブログ更新に
街へでようかと 思っています。では お大事に 
tanke
2012/02/25 15:02
クリスマスローズの写真拝見しました。こんなに色々な種類があるんですね。
この花ってお高いですよね。ありがとうございました。なな
ななちゃん
2012/02/26 22:57
ようやく暖かい日もボツボツで、楽になってきましたね。
先日散歩をかねて徳川園へ行ってきました。
寒牡丹がきれいでした。
八事の蝶
2012/03/04 10:41
tankeさん 今日は♪
此方こそお久し振りです!
十分に養生いたしました。そろそろ始動中です、
スイッチを入れなくちゃーと思っています。
9日にお会いしましょう!
森孝の豊
2012/03/04 13:18
ななちゃん 今日は♪
コメント有難う!!
私も初めてクリスマスローズを勉強しました。下向きに咲く
慎ましやかな花で、下からそっと覗きこむような花ですが
意外と丈夫な花のようです。我家でも咲いています。
値段は、1,000円位から4,000円位します。
森孝の豊
2012/03/04 13:31
八事の蝶さん 今日は♪
コメント有難うございます。
もうすぐそこに温かい春がやって来ていますね!!
徳川園の寒牡丹をテレビで観ました。
では、またね!!・・・・
森孝の豊 
2012/03/04 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランの館  クリスマスローズフェア  森孝の豊の「気ままなブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる