森孝の豊の「気ままなブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回「和の会」和紙写真教室 真壁 正教室生徒25人展開催

<<   作成日時 : 2011/10/09 21:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

(10月9日記)2011年10月10日(月)〜23日(日)14日間、昨年に続いて
守山区四軒家1のギャラリー「ぶらっと」で

「和の会」和紙写真展、真壁正教室生徒25人展が、
10月10日(月)〜23日(日)の14日間開催いたします。

後半に入る16日(日)に作品を交換いたします。

和紙で一味違う季節の花・風景を展示するもので、
滲んだりする絵画的な、心が和む写真を楽しむものです。


是非ともご来場の上、ご高覧賜りますようお待ち申し上げます。

画像
 (喫茶店ギャラリー「ぶらっと」)
 
■前半の作品(10月10日〜16日)7日間、16日に後半作品と交換

画像
(奥田昭雄さん コスモス)
画像
(上田瑞穂さん 梅にジョウビタキ)
画像
(吉村清子さん アサガオ)
画像
(松本章さん ハナショウブ)
画像
(夏目喜代司さん 上高地)
画像
(佐原将仁さん ハギ)

画像
(西川尚典さん ラン)
画像
(夏目敏子さん チュウリップ)
画像
(丹羽英滋さん アサヤケ)
画像
(平賀ひろ子さん サクラ)
画像
(今井敬和さん 2011.6.5春日井植物園温室 花名? )
画像
(田中三昭さん アザミに蝶)
画像
(加藤千恵子さん ミズバショウ)
画像
(奥田一恵さん バラ)
画像
(平井ひでこさん 琵琶湖畔)

画像
 (ラン)


画像
(橋本和彦さん ハス)
画像
(芹川悦子さん 琵琶湖畔)
画像
(近藤汎さん バラ)
画像
(甲斐徳幸さん ラン)
画像
(園部澄子さん ラン)
画像
(飯田博通さん アジサイ)
画像
(伊藤豊明 川面)
画像
(真壁正先生模範作品、カワセミ)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
good
オカリナちゃん
2011/10/11 11:29
オカリナちゃん 今晩は♪
 今日は和紙写真展をご覧いただきまして
 有難うございました。12月のコンサート
 楽しみにしています。
折り紙さん 今日は色々と勉強になりました。
 直接のご指導で、頭の体操になりました。
森孝の豊
2011/10/11 18:33
 和紙写真展皆さん美しく綺麗な題材で感心してみて参りました。
男性さんが折り紙に興味を持つて、折って頂き有難うございました。
指先の運動でボケ防止にもなりますので私は頑張って続けております。
写真展後半、又出掛けます。宜しくお願い致します。
折り紙さん
2011/10/11 22:14
折り紙さん 今晩は♪
昨日は、作品を見ていただき、折り紙の直接指導もいただき
有難うございました。後半の当番は20日です。15時ごろ
まで会場に居ります。お待ちしています。
作品名「デュランタ」。
森孝の豊
2011/10/12 17:58
先日は皆様の和紙写真を拝見させて頂いて、爽やかさを感じました。
ぜひ、後半の作品も拝見させて頂くつもりです。
多分16日に拝見に参ります。
オカリナちゃん
2011/10/15 22:36
オカリナちゃん 今日は♪
コメント頂き有難うございました。16日は
横浜に用事があり、日帰りで出掛けましたので
失礼しました。
20日には当番で、1日(10:00〜15:00頃まで)会場に
居ります。お待ちしています。
森孝の豊
2011/10/17 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回「和の会」和紙写真教室 真壁 正教室生徒25人展開催 森孝の豊の「気ままなブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる